皮ふ病・スキンケア相談

乾燥するけど、蕁麻疹も出てかゆい!

Before

 私は全身乾燥肌です。夏なのに、汗もあまり
かかないので、常にザラザラしています。
乾燥しすぎて白く粉を吹くときもあります。
 何とかしたくて、ネットを探していたら
いいお店を見つけたので、行ってみました。

before

After

 漢方薬は初めてでしたが、なんだか
カラダに良さそう・・・と思い、相談してみました。

すると、先生が私の皮膚症状と体質について詳しくお話してくれました。
 
 そこで、納得がいったので漢方薬ビギナーに・・・
お薬は苦かったけれど、かゆみや蕁麻疹が改善できるなら!と思い、頑張って飲みました。また、外用剤も皮膚にやさしいものがあるのを知って、使い始めましたが、乾燥肌にとってもいいです。こんなものがあるのならば、早くから使い始めたかったです。

 なんだか漢方薬でツルツルお肌になれそうで楽しみにしています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 夏だから汗をかいて皮膚病が増えるといった常識とは異なり、夏でも乾燥肌でお悩みの方は意外といらっしゃいますよね。

 おまけにエアコンによる冷えや紫外線の害など、夏特有の原因もあります。

これらから、如何にして体調を守っていくのか?ということが、症状を改善するきっかけにもなります。
 
 今後は、お肌にいいこと、内臓にいいこと、こころにいいことを毎日実践していきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品